2011-04-23から1日間の記事一覧

新しいことが出来そう

元の体型に戻って、またミニスカートやニットワンピースが身につけられるようになり、若い 子と同じスキニーパンツがはけて、楽しくてたまらない。 何か新しいことも出来そうな気がする。 便秘をしなくなったのも大きな喜びだけれど、こちらの心理面でのプラ…

便秘から解放

四年前の秋口には、体重49キロ、ウェスト63だった。 この頃は便秘気味だったね。 年が明け、体重は46・5から47の間をうろうろ。ウェスト60。 少しやせて身体が軽くなり、便通もかなり改善。 現在の体重は43・7から44。ウェスト58。 便秘は全くなし。旅先でも…

白髪をなびかせながら

体重がベスト体重の45キロを割り、ウェストも独身時代の58センチに戻ったのを機会に、 今年からスキニーパンツやミニ丈のワンピースやスカートをまたはくようになったことは、 述べた。 評判いいんだわー。 いや、お世辞も入っているんだろうけれど。 何より…

ハミングしながら仕事

五月いっぱい、派遣会社Aの仕事を降りることに決めた。 A。ギャラや諸手当は業界トップクラス。でも、支払いが遅いのよ。何故なら、この会社が 私たちを雇用するのではなく、マネキンを求めるメーカーに私たちを紹介するだけだから(そ のぶん、ピンハネ率は…