2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしな天気が続いている

おかしな天気が続いている。 四月もまだ半ばなのに、真夏日だったり、反対に真冬日だったり。 嵐のような風が吹いたり、ナパーム弾並みの雨が集中して地面を叩きつけたり。 我が心と同じ。 難しい仕事が相継ぎ、ストレスから、ややアップダウンの幅が広くな…

大盛り試食~おばちゃんはケチなことはしない

四月十日は、JR兵庫駅前のスーパーにて、新発売のスポーツドリンクのデモ。 商品の性質がら、デモを実施するには時期早急の感があるうえ、あ いにくの気候。季節が逆戻りしたかのような肌寒い日とあっては、 試飲自体が出ないし、売上も上がらないことは、ス…

今日もまた昼寝じゃー。

さあ、今日もまた、昼寝じゃー。 決めたのだ。休みが一日しかない日は、一時間か二時間、昼寝をしてパワーを蓄えると。 更に、目覚めた後は、たった一つでよい、ダンシャリを決行すると。 片付かないのが嫌でない。モノでモノでモノで溢れかえり、いつのまに…

春うらら。春ららら。

昨日は一日中出かけていた。 「しまった! ブーツではなく、トレッキングシューズを履いてくるんだった!」と思った時は、後のまつり。街のそこそこで、桜が諸手を広げて満面の笑を浮かべていてくれたのだ。 春うらら。春ららら。 春を満喫するには、フット…

さあ、コーヒータイムじゃ

昼寝から覚め、コーヒータイムを楽しんでいる。 キリマンジャロのブラック。 頭を更にすっきりさせるためにもBGMをかけようか。プレイヤーのターンテーブルには、ジョージア出身の女性歌手、トルーシャ・イヤウッドのベストアルバムが乗っている。程よくロッ…

さあ、昼寝じゃ

オフ。それだけでもルンルンなのに、今日は宿願のお昼寝が可能となりそうで、倍増しのルンルンルンルンである。 忙しない昨今のことだ。休日も何かと雑用に追われ、しんから休めないのが実情。 そこへネット。今日日は仕事の依頼から打ち合わせ、指示、報告…