2020-07-03から1日間の記事一覧

花を絶やさない家

新居に移る前、私には心掛けたことがあった。「今度こそ、部屋に花を絶やさない家にしたい」。 この理由は、独身時代のある体験による。 大都会で働いていても、雑誌のグラビアに出てくるようなシングルライフとは程遠い生活をしていた私。残業も休日出勤も…

電車に揺られているうちに流れて行くこと〜智頭急行

時期はまだ見えないものの、遠くない将来に以前の生活に戻ることが出来、仕事もまた入るようになったら、私はまずは兵庫県上郡から出ている智頭急行に乗りたい。 目的は、ガッタンゴットンと電車に揺られる。それだけ。 智頭急行には、16年前、飲料の宣伝販…

知能とは関係がないところで、コンピュータは適性を要求する

昨日、ハテナブログに投稿しようとしたら、まずログインそのものが出来なくなった。なんでも投稿数が上限に達したから(ハテナには1年前にYahooブログから移行。そのYahooブログは2008年からスタートしている)だと言うのだが、、、。 でも、今朝、ハテナブロ…

テスト2

てすと2

ハテナにログイン出来なくなった。

ハテナブログにログイン出来なくなった。 記事投稿のキャパシティが上限に達したとのこと。 まあ、Yahooブログからの移行で、そちらがかなりの量があるならなー。何せ、2008年にブログを開設したから(最初の1年はシステムが古くて投稿出来ず)。 ハテナプロに…