また記事を書いていこう。

f:id:ellenyannyan:20201212143712j:image

 

(注)12月8日に書いた記事。

 

とつじょ、仕事が入ってきた。日にちは5日後。場所は滋賀県の某市。


ありがたいことだね。コロナ第3波に日本列島が振り回され、付随して仕事を失う人もまたまた急増している今日この頃。
そんな折、少ないながらも、この派遣会社は登録デモンストレーターのために仕事を用意してくれているのだ。


前置きはともかく。
また記事を書いていこうと思う。
とりあえず、書きたいテーマをあげてみた。


「日本のおじさんがおしゃれ下手な理由」
「果物離れ」
「掃除と片付けが苦手なAHDH」
「ネットに弱いデモンストレーターは?」
「死ぬ前にやっておきたいたった一つのこと」
「高齢者ほどレンジと仲良くしよう」。


一つずつ書いていきます。


写真は、北野天満宮