いろいろ。定年まで働いた旦那さんの気持ちもわかってあげましょう。

(注)6月24日に書いた記事。

 

来月と来来月の7月と8月。仕事のオファーはあるのだが、どうしようかと。


と言うのは、旦那の大腸ガン告知後も、まあ、なんとかやってきたが、ここ数日、突然襲う目眩が止まらない。


貧血? いや違う。
目眩の種類でわかる。


振り返れば、旦那の大腸がん告知後、我が高血圧の薬も飲んだり飲まなかったり。
血圧も測ったり測らなかったり。


自分の健康状態は後回し。


今日、血圧をはかったら、140の110。


うーん? どうしよう?


まあ、定年退職後の旦那が鬱陶しいとか何とかのネット記事はよく見かけるが、皆さん、一家の生計を支えてくれたのは、現時点ではほとんど旦那さんだと思うよ。


旦那さんの気持ちもわかってあげましょう。