フルーツ・ティー

f:id:ellenyannyan:20221031175339j:image

(注)10月29日に買いた記事。

 

爽やかな秋晴れの昨日。京都府内の大型スーパーで、フルーツ・ティー(ペットボトルタイプ)の試飲販売。


日中は気温が高かったこともあり、飛ぶように試飲が出て、売上もそれに比例した。
最近のデモンストレーションにしては珍しく、現場の写真撮影も業務終了当日のファクス義務もメーカーないし派遣会社営業の見回りも、もちろん細かい決まり事もなく、おかげでこちらもリラックスして仕事が出来た。
ああ!
こういう案件ばかりだといいな!


フルーツ・ティーは、ちょうどお茶とジュースの真ん中といったところか。
適度な甘味もあり、あっさりし過ぎず、まったりし過ぎず、しかも豊かな香りもあって、そのティーに含まれるフルーツが苦手でなければ、老若男女を問わず、幅広く受ける。
アップル・ティー、ピーチ・ティー、ブルーベリー・ティー、その他、いろいろなフルーツ・ティーが今後も出てくるだろう。


写真は現場近くの情景。