さあ、仕事だ、仕事!

 気合いをいれよう。
 仕事だ、仕事!

 もうこれっきゃないっ。

 経済的に逼迫してきた。
 今後はクレジットもあまり使えないみたい。
 立替金をどうしよう?
 ステーキのデモなんか、福沢諭吉が一日何枚も飛んで行く日がある。

 昨日、立替金工面のため、もうこれ以上はキャッシングはどうもと考え、定額預金を解約すべく
郵便局に走った。
 印鑑を忘れてきていて、引き出せなかった。
 手元にある七千円でカバーせにゃ。

 自分が食べるぶんには、本来は捨てる部分に手を加えた「節約料理」でじゅうぶんカバーできる
のだけれど、仕事となるとそうはいかないものね。

 今日は、お城がある二条でチャウダーのデをする。