雨天と言うこともあり、期待したほどには、ん? の結果。
自分なりにベストを尽くしたからこんなものかとも思う。
今回も、前回通り、三月に新発売のラブレピーチ味をメインに試飲。
試飲はよく出た。
ただし、売れたのは、ピーチ味ではなく、オーソドックスなプレーン味。
これって、お客さんが、バリエーションテイストでなく、ごくごく普通の、でも基礎はしっか
りしている「おふくろの味」を求め始めたあらわれ?
思い出せば、以前の派遣会社でパスコの仕事をよくやった。
さつまいも入り食パンやら生クリーム入り食パンやら、いろいろやり、それなりに売上も示し
たが、最終的にはパスコのロングセラーである超熟食パンに戻っていった。
ここいらあたり、白米ごはんと混ぜごはんの関係に似ているね。
基本はやはり強い。