お楽しみ定期預金を開設するよ

調べたんだけれど、中国には安く行けるんだね。
 もっとも、年末年始はやはり高くなるのだろう。

 あと、ロシアとアメリカも候補にいれておこう。
 とにかく大きい国に行きたい。

 来年の年末年始は、異国でひとり、自分をみつめなおすとしよう。
 家族とは過ごさない。
 敢えて、一人。
 人間、皆、一人で生まれて一人で死んでいく。
 誰しも、いずれ、一人になる。

 だから、言葉の通じない異国で、自分をみつめるのだ。

 目標が出来たぞ。

 原稿書きと貯金はどちらも果たせそうだ。

 明日、さっそく定期預金をもう一つ作ろう。
 もしも用の定期預金はしているが、あらたにお楽しみ用を作るのだ。