あいつぐキャンセル

 仕事のキャンセルがあいついでいる。
 困ったもんだ。
 複数の請求書の数字が眼前でちらつく。

 今週末は、土日なのに、派遣会社AもBも仕事が全くないと言う。
 Cに電話をかけ、やっと日曜日だけ焼肉のデモをまわしてもらった。
 
 Cの人選担当者と電話で話していた昨日の午後、喉奥に何かがひっかかったようになって、
声がもつれてしまった。
 まだまだ腫れはひかず、強い痛みがある。
 全身の倦怠も抜けない。
 これから休むとしよう。

 昨日、話題にしたアレック・ウェックのインタビュー動画のアドレス。
 すでに三十代半ばになっているそうだけれど、若く見えるね。
 ごひいきの韓流女優、イム・スジョンも童顔だし、私は、やはりこの手のビジュアルが好き
みたいだ。
 親しみやすいからかな。