明日は桂に行くよ。

 明日は仕事。京都の桂で鶏肉のソテーのデモをする。
 トリ年の私がトリ肉なんてねー。

 夕食のしたくをして、またここにくるよ。
 元気が出てきた。
 仕事は、もう本当にないんだけれど。
 昨日、派遣会社三社にコンタクトをとったけれど、C社から滋賀県安曇川にある平和堂で缶詰を宣伝販売する仕事をいただけたにとどまった。
 まー、しゃーないやね。
 こんな時期だ。
 安曇川で、近所の高島市の名物カレー「高島カレー」を食べるのを楽しみにしていよう。
 自粛も仕事激減も、ひとまず棚上げ。
 マネキンは忘れ上手でないとつとまらない。

 昨日、重いDVDを観た。
 考えさせられる内容で、俳優陣の演技も素晴しかったが、少しウツになっちゃった。
 ナタリーが可憐で美しいぶん、彼女の相手をつとめる、どーしようもないワル神父の濃い顔が強烈に残る。後味がよくない。あのおっさんのでかい顔は、態度のでかさもあらわしているね。

 さて、したく。