近況報告 12月12日

イメージ 1

一日だけのオフ。
明日から四日連続勤務。
主に大阪南部と奈良をまわる。

うち、二日は宿泊。
無理をすれば日帰り出来る距離だが、偶然にも現場から急行で10分走った地に、「素泊まり一泊3900円」とうたうホテルを、じゃらんで見つけた。
いろいろと計算したら、泊まった方がずっと得。

こんなわけで、今日しかないからブログを更新しようと、家事の合間にiPadに向ったところが、三回とも、ちょっと手が触れただけで、一瞬にして、文章が消えた。
ショック!!!

iPadは、案外と使いにくいのではないかしら。
ちょっと指が触れただけで動いてしまうし、率直な話、フリーズも多い。

写真は、先だって和歌山市内に仕事に行ったついでに乗った貴志川線のフリーチケット。
貴志川線たま駅長以外にも、みどころはたくさん。
また訪れることがあったら、今度はゆっくりと堪能したい。