韓国一人旅の夢

昨夜、韓国に一人旅をしている夢をみた。

何でかな?
仕事を通じて知り合った韓国人の友達は何人かいるし、そのうちの一人はもはや親友という間柄で、「台湾には二度も行ったのに私の国、韓国には何故こないの?」と言われているのだが、、、韓国に特別の興味があるわけではないので、、、じゃなく、実は、反日感情が怖いので。
この間も、トランプさんに反日サプライズを用意していたでしょ。

でも、こういう夢をみることは、、、。

まあ、釜山なら、飛行機に乗らなくて済むらしいから(初告白。私は、実は飛行機が大の苦手)、心身共に弱っていることではあり、韓国一人旅を検討してもいいかな。
釜山が船で行けるのなら、国内旅行の延長感覚のはず。

もうフラフラ。
やっと息をしています。
気分転換せにゃ。