写真を送れに悩む

 いつぞや話したかも。

 昨年、ネットの寿司サイトで知り合い、個人メールをかわすようになったアメリカのおっさんが、
「あんた、いつになったら写真を送ってくれるのかねー」
 と、うるさいんだわー。

 ネットで知り合った頃からお互いに既婚者であることは話してあるから、変な意味ではなく、今
より親しくなりたいという意味合いで言ってくるんだろうが、うーん、どうなんやろ、こういうの。

 おっさんは写真を送ってくれた。
 なかなかのナイスガイ。

 おっさんに限らず、向こうの人は、個人メールを始めると、ほぼ九割以上が写真を送ってくる。
性別年齢階級にかかわりなく。

 写真をとろうにも、貧乏人でカメラはなし、携帯となるが、夫でないと撮れない(私は写真下手
の上、迷惑メール防止でパソコンと写真の連絡を断っている)。
 この夫と私の休みが合わない。

 でも、理解ある旦那だと思う。
 パソコンはもちろん携帯メールフレンドに異性がいても、何も言わないもの。
 親友の旦那など、仕事上のメールですら、男性から届いたとなると神経を尖らし、しばしば争っ
たらしいけれど。

 ま、私が、オープンに話すせいかも知れないけれど。

 話は元に戻り、写真って、おくらにゃならんのかね。