ストレス発散が下手

 えらい目にあったこの二日間。
 まだ話せる心理状態ではないのだけれど……。

 つくづくストレス発散が下手な人間だと思う。

 ちなみに、今回のトラブルの原因となったアイツ。
 他メーカーのマネキンとももめていたよ。

 例のごとく仕事仲間に愚痴ったら
「アイツね、細かいし、うるさいねんで」
 と、返してきた人が何人かいた。
「私ら、派遣会社に言うてんねん。アイツが仕切っているあそこの肉には二度といかんと」。

 はあ。難しい人なんや。私だけではなかったんや、キツく当たられたのは。

 皆、
「そんなヤツのために何であんたが落ち込まなあかんねん。損やで」
 と言う。

 昔から、関西弁でいう気にしいの私。
 性格、変わらんなあ。

 何とかならんもんかな。

 でも、ゆっくりと朝風呂に入ったし、トイレを大掃除したし、今日は少し元気だぞ。