今日は、ね!

今日は先週から師事をはじめた先生に課題作を添削してもらう日。
 下書きが出来たので、これから原稿用紙に本書きしよう。
 BGMはボン・ジョビ(アメリカのロックバンド)。

 あのパワー、疾走感、重厚感。
 いいねえ。
 あくまで陽性で。
 最近のわが精神状態にぴったり。
 ボン・ジョビはルックスもいいし(現在はどうか知らない。向こうのミュージシャンの中には、中年以降は激太りで目もあてられない人が、かなりいる。ジュリーなんかのレベルではない)。

 昨日は午後から二時間ほど部屋の片付け。
「過去は過去やね」
 と、不要なものはバッサバッサと捨てた。

 午後からは、明日からの仕事にそなえ、二、三の連絡事項をエージェンシーと打ち合わせし、仕事関連の資料を集めるとしよう。
 その後で、鴨川の桜を老犬たちと花見。

 毎日が楽しい。
 生きることを愛さないと損。