いろいろと だらだらと

明日は仕事。コープ西賀茂店にて、エバラの焼肉のたれ「黄金のタレ」を使って麻婆ライスを作る。
 今日の午後、予行演習をしてみよう。

 さて、昨日は御霊神社に行った。
 ちょうど結婚式が行われていて、ほのぼのとした気持ちになった。
 女性を一番美しく見せる色は、間違いなく白だ。

 しかし、
「もう顔も見たくない」
 とお互いに罵りあって別れる夫婦だって、最初はああなのよね。
 まあ、最近は、二人はまだ惹かれあっていても、親が口出しし過ぎて仲がぎくしゃくし、破局する
ケースがけっこうあるようだけれど。
 結婚してしまったら、その瞬間から自分の子であって子でなくなるのだし、親も子など放っておい
て第二の青春を楽しんだらいいのにと思うよ。
 
 今日は下鴨神社に行ってこよう。