激しい動悸のあと。

f:id:ellenyannyan:20200428174159j:image

 

今日の朝食後に襲われた動悸の激しかったこと。息苦しく、胸も痛くて、一瞬、このまま逝ってしまうのではないかと思ったほど。


幸い、少しのあいだ横になっていたらおさまったので、蜂蜜をたっぷり入れたミルクティとレタスサラダをいただき(突然、甘いものと新鮮なものを身体が欲したのだ)、落ち着いた。


本気でオンライン受診出来るところを探さないといけないな。
プラス、早く次の住居を見つけることね。


写真は、京都の上御霊神社に咲くいちはつ(あやめの一種)。
体調次第で、昼からマスクをつけて散歩をしようかな、、、皆、自粛で誰も歩いていない京の町だが。


その前に昨日の「プロット(あらすじ)なき人生を歩んできたツケ」の続きを書こう。