5日連続勤務が終わったよ。まずはダラリダラリ。

f:id:ellenyannyan:20191228075713j:image

5日連続勤務が終わった。
すべて近場だったので、想像していたほどきつくはなかったが、それでも連勤明けの今朝のザマときたら!
案の定、鍋の帽子をかぶっているみたい。


加えて、視力が明らかに落ちており(老眼が進んできているのだ)、疲労に加速度を加えている。


最低限のやるべきことを終えた現在、まずは、例の如く、家庭内温泉に入ったり出たりして、今日一日はだらりだらりとしよう。


それから、ゆっくりとブログを書くね。


写真は、昨日の現場近くに立つおしゃれなカカシさん。
12月に入り、カカシさんも、防寒服となった。