ハードワークの後の雑感

f:id:ellenyannyan:20200204224322j:image

 

昨日は、午前9時に現場に入り、息つく間もなく仕事。
もちろんトイレに行くことも出来ず(と言うか、そんなことは考えるゆとりもなし)。


結果、昼休憩も取れず、おまけに残業で、10時間飲まず食わずで作業に没頭したことは、昨日の記事で書いた。


昨日、8時過ぎに我が家に帰宅し、作り置きしておいた煮物を酒と一緒に流し込み、入浴して、すぐに就眠。
10時間近く眠った。


今日、目覚めれば、8時過ぎ。
午前中にゆっくりと入浴し、軽い食事を取って、2時間昼寝。


まあまあ、何とかね。


明後日には、おそらく、アイリーア(眼の注射)をいつ打つか、決まるはず。
その結果で、3月末に予定している函館1人旅をどうするか、決めよう。


写真は、孫たち。
彼らのためにも、少しでも長生きしたい反面、負担になるようなことになったら、、、との思いもある。