取り敢えずは「最後の仕事」を楽しむ。

おいおい。首都圏一都三県だけじゃない。関西の三県もエライことになっているじゃないか。
そのうちの一つ、大阪で明日から6日間、仕事をする。


ううむ、、、。
仕事を打診された時点では、感染状況は落ち着きを見せていたような。


まさか、こんなことになるなんて、思いもよらなかった。
怖いよ、正直。
食品を扱う以上、絶対に感染してはいけない。
最大限に気をつけるが、、、ううむ???


ともあれ、以前の記事でも述べた通り、この仕事が終わったら当面の間は死ぬまでにどうしてもやっておきたいこと=生涯最後の心の贅沢を優先させるため、仕事は休む。
取り敢えずは「最後の仕事」なのだ。


感染対策をしっかりとして、仕事と人々との触れ合いを楽しんでこよう。