カートのコマが壊れてしまったよ~その2

カート(キャスター)のコマ、こんな具合になっている(写真)。
わかる? ここがやられているだけで、あとはすべてが異常なし。

これで、買い換えるのは、惜しいよなあ。
いや、カート自体は5000円代で買え、コマの修理代1個につき最低3000円以上に比較すれば高くないのだが、そういうことではなくて、、、。

だって、他の機能は問題ないのだもの。
4個のうちの1個のコマだけが働かないのだ。

娘婿が、あまりにもったいないから部品さえ取り寄せてくれたら治してあげると、親切にも言ってくれた。

ありがたいことだ。

この部品、アマゾンで検索したらザックザク。
ということは、ホームセンターにもあるのだろう。

カート(キャスター)を製造しているメーカーさんにお願い。
コマのペアをつけてくれない?
洋服の替えボタンみたいな感じで。

イメージ 1