5日連続勤務〜どれだけの距離を移動したのか?

f:id:ellenyannyan:20190925112057j:image

 

5日連続勤務が終わった。


涼しくなったこともあり、予想よりは疲れなかった(あくまで「予想よりは」)が、6日ぶりのオフの今日、頭にまるで鍋でも被っているような重い感触がある。


20日の西院(京都市)を皮切りに、水口(滋賀県甲賀市)、祝園(京都府相楽郡)、魚住(兵庫県明石市)、高槻(大阪府)と、どれだけの距離を移動したのかしら?

一度きちんと測ってみても悪くないかも知れない。


もっとも、その楽ではない移動行程では、それなりに興味深い発見やささやかな感動、失敗も含めたエピソードもあり、

一つ一つ、紹介していこうと思う。

 

写真は、23日の祝日に訪れた、兵庫県明石市魚住駅付近でとったもの。

台風の後遺症か、やや風の強い日だった。