繰り返す。
久方ぶりに仕事をした一昨日の日曜日は、急きょ、試食なしの商品サンプリングで、このサンプリングなる業務は、販売促進効果という点から考えると、微妙なところがあると。
個人的には、不特定多数の人にサンプルを渡すのではなく、葉書やネット上でのアンケートなどの結果から、ある程度配る人を絞った方がいいのではないかと思う。
または、アンケート回答を条件にサンプルを渡すとか。
写真は、京都御苑にて観た桜。
繰り返す。
久方ぶりに仕事をした一昨日の日曜日は、急きょ、試食なしの商品サンプリングで、このサンプリングなる業務は、販売促進効果という点から考えると、微妙なところがあると。
個人的には、不特定多数の人にサンプルを渡すのではなく、葉書やネット上でのアンケートなどの結果から、ある程度配る人を絞った方がいいのではないかと思う。
または、アンケート回答を条件にサンプルを渡すとか。
写真は、京都御苑にて観た桜。