痛いのは単純に辛い

身体が思うように動かない苛立ちその他で、ストレス満載。

こんな時は何をして気を紛らわせたら良いのかしら?

 


靴が履けないほど浮腫んだ右足。外側の血は止まっているが、内部で化膿しているのかな?

痛みが消えなかったら、今夜にでも近所の個人外科病院に行こう(なぜ個人病院なのかと言うと、大きな総合病院だと外科で通院してもまた内科検査が入るのは、これまでの体験から知っているから。まあ、投薬の関係とか、そういう面が入ってくるから検査になるのだろうけれど)。

 


今朝、派遣会社の一つから新たに仕事打診があったことだし、早く元の状態を取り戻さないと。

 

 

でも、痛いって、単純に辛いね。