移動に関するあらたな投稿は?

 ふぁーい。皆しゃま、こんにちは、でなく、こんばんは。Machikoです。

 今日の現場はサ○ィ草津店。担当はA社の納豆、メニューは、納豆サンド
イッチ。
 何のことはない。パンにマーガリンとツナマヨを塗って、その上にタレと
芥子を加えてよーく混ぜた納豆を乗せるだけ。

 物珍しさもあり、納豆に似合わず、まあ、試食がでたこと。でたこと。
 ずっと中腰でいたため、夕方になると腰がまっすぐ伸びなくなり、膝も、
また腫れて痛んできた。
 帰宅し、風呂に一時間以上つかって小康を回復したが……。

 こんなわけで、移動に関する新たな投稿は明日ということでお許しを。

 なんて、あまりに愛想がないので、たった一つヒントをば。

 しかどいはずの移動を楽しむコツは、
「変化を楽しむ習慣を日頃から意識して身につける」
 ことである。

 融通のきかない私には難しかったのけれど、これも「意識すれば」クリア
出来る。

 ということで、今夜は泣いている腰をいたわるため、もう眠ります。