遅すぎる夏休み~野迫川村

明日から3連勤。
一日をのぞき、けっこう遠方。
でも、そのあとは、「遅すぎる夏休み」。
楽しみが待っているのかと思うと、踏ん張り甲斐がある。

7月の孫を連れての沖縄旅行ですっからかんになった我が家(もしかすると、最初で最後の沖縄旅行?)。
でも、来週、夫婦で思い切って奥高野の野迫川村に行くことにした。

野迫川村
通過したことはある。
でも、訪れたことはない。
交通が極端に不便で、車でないと行きにくい地。
だからこそ、余計に行ってみたい。

我が家は夫が70歳。私が61歳。
あと、いつまで一緒にいられるのやら。

少し前のブログでも明かした「我が家の台風」(ホンマ、苦しかった。皆さん、心理学ブームなんでしょうが、高額のセミナー料金を取るエセ何とかカウンセラーとかエセ何とかセラピストとかに気をつけてね)が過ぎ去ったこともあり、なるべく夫婦の思い出を作っておきたいと思う。

野迫川村行き。楽しみだ。