ブログお引越し

8月25日を待って書き込み出来なくなるんだよねえ、、、ヤフーブログは。

この盆休みに引越しせにゃ、と思っているが。

すでに2016年7月、ヤフーと並行してアメブロでもやってきたから、別にあと一つのブログは必要ないかも知れないとは思うし、そもそも私のブログなんて自己満足そのものだから、、、とは感じるけれど、まあ、アメブロ以外にもブログを持っておきましょうかねえ。

一応そのまま移行して、あとで必要ない記事は捨てましょ。

ヤフー。
掲示板もなくなったし、ブログもなくなり、なんだか元気がないなあ。

つうっか、ブログそのものがもう時代にそぐわないのかも。

そうそう!
移行するブログがフェイス・ブックと連動していたらいいな。
アメブロもいっとき自動連動していたんだけれど、現在では手動で作動しないといけないんだよ。