2021年5月23日。

f:id:ellenyannyan:20210525112745j:image

 

(注)5月23日に書いた記事。

 

2日連続の仕事が終わり、帰宅して夕食を終えて風呂に入り、今くつろいでいる。

 


今日は真夏日だったとニュースでは報じていたが、1日じゅう店内にいた私には、

「えっ、そうなん?」

という感想しかない。

 


それどころか、寒くて寒くて、そのうち冷えから腹痛まで起こってしまったので、

「こりゃ、羽織っている春夏物カーディガンでは対応しきれんわい」

と判断し、上から持参していた秋冬物のベストを身につけたほど。

スーパーって、場所によっては、ものすごく、どころか過度に冷房を効かせているから、季節を問わずずっとヒンヤリしているんだね。

 


まあ、無事に連続仕事が終わってよかったよ。

 


写真は、娘と3人の孫。