世の中、お金がすべてではないが、、、。

三日連続勤務の後、今日一日だけが休みで、また明日からワーキングウーマンの私。
でも、これも今月限りやね。
幾度も幾度も繰り返しているように、来月からは仕事をセーブする。

もっとも、これもどうなるか。
案外と、「やっぱ仕事をしている方がいいよ。いや、身体はしんどいけれど、家にいたって一銭にもならないからねえ」となり、一月だけで元に戻るかも。
また月のうち過半数日は仕事になる、、、?

と言うのは、今日、とあるエージェンシーからのギャラ入金額を郵便で知らされ、驚いたから。
予想外の手当がついており、「暑さでフラつきながらも頑張ってよかったな」と、素直に思った。

ま、世の中、お金がすべてではないのだが、、、それを承知で、お金って大切だわなあ。