仕事日の今日。降圧剤を飲み忘れたのに血圧は正常だよん。

f:id:ellenyannyan:20210715091344j:image

 

(注)7月11日に書いた記事。

 

今日は、大阪北部の某店で推奨販売。


朝はやくに出発したので(現場最寄のバスの便が極端に悪いところなので、京都の隣県でもそうしないといけなかったわけ)、つい薬を飲み忘れ、そのまま仕事に。


帰宅し、酒と共に作り置きしておいた夕食を冷凍して食べ、風呂に入り、くつろいだところで、就眠前の血圧測定を。


あらあら。
全く正常値。
酒を飲んでいるのに。


これって、何なんやろ?


偶然かも知れないが、、、私の場合は、働いている方が、皮肉にも血圧も含め、健康にはいいみたい?


と言うか、元より、私の血圧やアトピーは、実はそんなに大したことはないのかもね?


だって、本当にキツかったら、仕事やそれに付随する高揚でごまかせないはずだから。


さあ、休みます。
皆様、お休みなさい。