オカミのコロナ対策はお粗末。

(注)7月25日に書いた記事。

 

昨日の朝のトラフィックアクシデント(正確には人身事故)はあれど、2日間の連続勤務が終わった。
ホッとしている。


それにしても、昨日の夕方には別の私鉄線で、今日の夕方にも某公的交通機関で、それぞれ人身事故なんて、ん? ん? ん?


コロナ禍が長引き、と言うより、オカミのコロナ対策がとにかくお粗末で、結果、未来を予測することが困難となってウツ状態となり、衝動的な行動に出る人が増えている?


で、そのオカミだが、、、やたら緊急事態宣言を出し、ある意味ムキになって外国産ワクチン接種を進めているけれど、、、どこか、敢えて焦点をぼかしているような。
もちろん、国威が絡む「事情」を推進せんとした責任逃れのためだよ。


でなきゃ、、、と、ここからは、ご想像を。


もう、わからないよね。