屋外デモンストレーション。

(注)7月24日に書いた記事。

 

屋外デモンストレーションは、季節によっては、アスファルト道路を溶かすような熱気、もしくは骨の髄まで麻痺させてしまう容赦ない寒気、いずれかのもとで行うことも珍しくなく、ゆえに身体的には辛い業務であることは、これまでの記事で繰り返し述べた。

 


それでも、、、。

 


屋内のデモンストレーションも、それなりにハードだと、今日の農産関連の仕事を通じて感じたね。

 


冷房効き過ぎ?

 


いや、もしかして、基本、デモ場所から動かないデモンストレーターが、動かないゆえにそう感じているだけ?

 


うーん?

 


ともあれ、現場である店舗の冷房が65歳の身には真実きつく、午前中悩まされた腹痛の対策を急遽立てたほど。