派遣会社、試食メニューに関して嘘は言いなさんな。

f:id:ellenyannyan:20221004062046j:image

(注)9月22日に書いた記事。

 

疲れた。ホンマ、疲れた。

いや、精神的に。

仕事前から、こんな状態なんて!

 


私、明日、遠方の奈良県の某市の端っこにあるスーパーに行くんだよ。

 


最初の仕事打診では

「鶏肉を〇〇で揉み込むだけの、簡単なお仕事です」

との依頼だったので、受けた。

 


ところが、指示書を受け取って、驚いたの、何の。

 


くだんの鶏肉メニューの他にも、きゅうりの浅漬けをつくり、かつ、〇〇を揉み込んだハムとそうでないハムとの食べ比べもある。

 


それだけじゃない。

現場写真3枚を撮り、報告書にはアンケートの項目もあり。

 


おまけに、テーブルクロスにはこの色を、、、なんて指示もあり、カチンときた。

 


こんなん、詐欺やね。

こことは、もうエエわ。

 

 

ギャラが他社に比べて安いのは承知の上だが、以前から感じていた。

仕事前から細かい指示があるのが、デモンストレーターにとっては苦痛だと。

 


写真は、彼岸花