夫のがん手術から3日目。1つ1つの用事は大したことはないのに、疲れた。

(注)昨日に書いた記事。

 

予定を2時間半オーバーし、10時間半かかった夫の手術から3日目。

夫は、まだ観察室にいる。

 


とは言え、

「どこそこはホコリが溜まりやすいから、日々、掃除機での吸い取りとその後の拭き掃除を欠かさないように」

などと、掃除に関するメールをよこす(夫はきれい好き)ところをみると、まあ、元気なんだろう。

 


今日は、朝から夫の入院先に、着替えと夫が欲しがるミネラルウォーターを差し入れし、その後、役所と銀行の所要を済ませ、最後に、このところ調子が悪かった自転車を修理してもらうべく、自転車屋さんに。

 


疲れたな。

1つ1つは大した用事ではないんだが、、、。