腰がたるくて痛い〜ひたすら横になりたい

f:id:ellenyannyan:20200718203022j:image

 

起き抜けから、異様なだるさ。
特に腰部。


今日は、カラダは風呂すら要求せず、ひたすら
「横になっていたい」
と訴えるのみ。
それに従い、11時までゴロゴロしていた。


午後、暑い風呂に入るとマシになったところからして、やはり冷えている?


いやいや。


予感はあった。
土曜日、近所のスーパーに行き、1.8リットルの焼酎と1リットルの牛乳と丸ごとキャベツと玉ねぎ3個入りを買ったその帰路、思ったのだ。
「腰にくる。何で? これしき」。


ただの痛みではない。だるさも伴う痛み。


この日、以後は一日中、腰がだるかった。


今日のだるさと同じ。


不気味だな。
これって???


こういうのがあるから、明らかに不経済でも、民間の医療保障付き保険をなかなかか辞められないのだ。

 


写真は一番下の孫。