携帯トラブルで倍疲れ。

f:id:ellenyannyan:20220425170001j:image

今日はオフ。夫の療養にまつわる細かい雑用があるにしても、仕事日よりはくつろげるはず。

少なくとも、そのはずだった。

 


ところが、である。起き抜けから携帯がトラブり、その対処におおわらわ。

 


詳しくは、1週間ほど前から派遣会社の1社とのメール送信がうまくいかず(受信は出来る)、携帯ショップやアップルサポートセンターに質問しても、こちらの携帯に問題はなく、どうも向こうのパソコンと不具合がおきているようなのだ。

たびたびあるケースながら、仕事絡みなだけに困ってしまうよね。

 

 

ネット検索をかけ、自分なりに情報を集めて、試行錯誤。まあ、なんとかメールの送受信が以前通りに出来るようになったけれど、仕事明け疲れを一段と感じてしまった。

 


今夜は大好きな具沢山味噌汁だけの夕食を取り、ゆっくりとリラックスしよう。

 


写真は、真ん中の孫。