楽しみで釣って

風邪症状がひどくなっている。
 土曜日の夜、突然のどに痛みを覚え、それがずんずんひどくなったのだ。
 
 まの悪いことに、土曜日の三時過ぎに派遣会社Bから電話で急な仕事を依頼され、受けていた。
 その時は身体に変化はなかったのに。

 今日はゆっくり家で寝ていたい。
 そうもいかない辛さ。

 まあ、行き先が五条のダイヤモンドシティだからね。
 昼の休憩時間は退屈しない。

 ちょうど竹製のブラシが欲しいと思っていたから、見てこよう。

 こういう楽しみで釣って、さあ、出かけましょう。

 昨日の久米田(岸和田)での仕事も、ウワサの泉タコを買うのをササエに腹痛を我慢して行ったん
だしな。